みつばちと

せつこといいます。観劇とイメコンが好きなADHD(ウー)マンだよ。よろしくね。

ふたまずご挨拶

 

今日のお仕事は考える&調べる&まとめる系だったんですよ。

おかげでフルスロットルで脳みそ使う必要があった上、残業5時間。もうぐったり。
 
そんな状態での帰り道で、ぼんやりスマホをいじっていたらふと目に留まったペン型のアイコン。
 
なんだっけ?と思って押してみたら自分のブログが出てきてびっっっっくりして目が覚めました。いやほんとの話。私が一番信じられないと思ってるからね。
 
 
 
そんなわけで、改めましてこんにちは。田中りか改め、せつこと申します。
 
前回更新から早1年半。せっかく劇的な再会()を果たしたので再スタートしようと思います。
日記やらメモやらその時書きたいことを書く場にする予定。
 
1回更新したっきり忘れてたのではてなブログビギナーのまんま。
思ったように動かなくて手こずってるけどめげずに頑張ろうね私。
 
 
いやしかし前の記事との温度差がすごい。私はいったいどういう方向で進もうとしてたんだろうか。
今後はこんな感じですのでよろしくお願いします。
 
昔から国語が得意で本が好き、日本語も敬語も調べれば調べるほど奥が深くて楽しいなあと思いながら生きてるんですがいかんせん口が悪い。
 
ここでは頭にぽこぽこ浮かぶ表現をほぼそのまま書いてくつもりなので読みにくかったらすみません。
 
べらんめえ口調やらエセ関西弁やら飛び出ると思いますがちゃきちゃき(?)の栃木県民ですので。
あ、今は上京して東京都民です。もう4年かな。早いなー
なんで上京したかっていうとね、これが結構ドラマみたいな展開なんで聞いてってもらおうかな…と思ったんだけどもう1時近いの???気がつかなかったわ、、
 
明日も仕事だからねましょうね。
ただでさえ気性荒いのに睡眠不足だとさらに攻撃性上がるんだからね。
ほんとよくない。
 
 
 
ここまで読んでくださってありがとうございます。
よろしければまたお付き合いください。
記事と微塵も関係ない今日のお昼の画像でお別れです。
おやすみなさい。
 
 

f:id:mitsubachiAND:20180511005823j:plain