みつばちと

せつこといいます。観劇とイメコンが好きなADHD(ウー)マンだよ。よろしくね。

カメラを止めるな!を観たよ

観たよ。

どうもお久しぶりですせつこです。

 

忘れていたわけじゃないの。書きたいことも沢山あるの。

ただ、たくさんありすぎてまとまらないんです…

 

脳内多動だから常にいっぱい色んなこと考えてるんで出力が追いついてこない。スマホ打つ指も追いつかない。小文字がやたら苦手。

 

とかってごちゃごちゃごちゃごちゃ考えてたけどそもそもこれ読んでる人いないし?もっと備忘録みたいな?ちょっと長いツイッターみたいに使う方が向いてるんでは?って思ったのでもうそうします。

 

なんなら人に読ます前提の文章は仕事で散々やってんだ。他の人が書いた、どうしてこれで人に見せられると思った??みたいな文章をなんとか読めるようにするためにたかだか2000文字程度の文を半日以上繰り返し繰り返し修正して気が狂いそうになりながら仕上げるってーのをね。

週一でやってます。週一で狂ってます。

 

なんでそんな時間かかってんだ?って思われながら。

やってらんねえなあ。

 

 

だからもう好きに書きます。

今回の記事だってタイトルに全然関係ない話だけして終わるもんね!

とりあえずカメラを止めるな!は最高だったから観るといいよ!ただ酔い止めを飲んでから行くんだ!私は真剣に途中退場を考えた!以上!

 

 

f:id:mitsubachiAND:20180814000607j:image