みつばちと

せつこといいます。観劇とイメコンが好きなADHD(ウー)マンだよ。よろしくね。

ひとまずご挨拶

こんにちは。

田中りかといいます。


日々の中で考えたり、気づいたり、思ったりしたことを書き留めておくために使う予定です。備忘録ですね。


人より記憶が保たないように出来ているらしいのですが、

何かを考えるのはとても好き。


せっかく考えたことをぽろぽろと忘れてしまうのは少しもったいないような気がしていて、その辺のノートに書き留めたりしてきました。


でも記憶と同じくらい物もよく失くすんです。

そこで去年からは、何か一つにまとめようと思いほぼ日を使っていたのですが

仕事ややりたいことがそれなりにあり、なかなかページが埋まらないまま、2年。


ペンで書いたり、切ったり貼ったり、アナログなものとして残すほうが好きな性分なのですごく迷ったけど、

どこでも書ける利便性に負け、ブログにすることにしました。


みつばちと、よろしくお願いします。